yukiuta235の日記

クソブログです。エロゲとアイドルと、ごく稀に読んだ本の話をするかもしれません。

お気持ち表明

推しメンが卒業してから2ヶ月位経ちましたけど、まだたまに推しメン推しメン言ってるせいでなんだか心配されることがあるので、確認として書いておこうかなあと。

 

「あー金村美玖推すかー。お寿司かないかなー。でもなー。推しメンほどのこれって要素は僕の中にないんだよなー。1番推しメンの位置に近いかもしれないけどちょっと違うんだよなー。ここぞのインパクトは強いんだけどなー。推しメンって言われると違うんだよなー。

渡邉美穂?あーかわいいよねーべミホねー。でも多分推すなら真っ先に写真集予約して買うんだよなあ。そこまでの熱量はないんだよなあ。やっぱりちょっとこの子も違うんだよなー。

佐々木久美かー。わかる。一理あるけどいれこむほどではないんだよなあ。ささくなんかは年齢とかもあるからなー。多分彼女は正しく推せる時に推しておけの論法にガッチリ当て嵌るんだけど、それでも違うんだよなあ。

東村芽依ね。いい。どんどん垢抜けてく様とかは推しメンを追いかけてる感じがうまい具合に重なったりすることもあって時々感情が掴まれることがある。でも継続的に推しメンと言う程でもないというか、なんというかなー。

漢字もそりゃあいるよ。チャプチェとか、こばゆいとか。こばゆいなんかもうすごいでしょ。ぐっと綺麗になったでしょここ最近特に。元々美人顔だったのに埼玉の芋っぽさ抜けたらめちゃめちゃ美人になるじゃん。そりゃあ衝撃的だよ。

後あれね。写真集見たらめっちゃ可愛いなって思ったのは脚長だる絡み美大生ね。なんやあいつ。普段そんなにピンと来てなかったけど、あの写真集のテーマも狡いけど完璧に嵌ってるのずるいやん。

なんだよもう全員可愛いじゃんなんやねんあいつら!志田愛佳ほどの推し方はせんけど箱推ししたるわボケ」

 

と、いう状況なので、僕はいたって元気です。